--------(--)


2016-02-29(Mon)

最近の本

最近自分の欲しい本が見つからない。。。。
2010-05-25(Tue)

今日は家の草むしり
2010-05-12(Wed)

第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」です。最近は、花や野菜を栽培したりする事は珍しい事ではなくなり、田舎に土地を買い、農業を志す人も増えてきているようですね。自分が手間隙かけて育てた花や野菜が大きく成長した時の感動は何物にも変えがたいものがあるのだと思います皆さんは、土地を買う、まではいかなくとも、自宅で花や野菜を育...
FC2 トラックバックテーマ:「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」



私の住まいは田舎にあります。
庭のスペースを利用して、雪が溶けて気候がよくなった5月には種をまき、夏には収穫を楽しみます。

取れたての野菜で庭でBBQを楽しむ事もありますが、とても贅沢な気分です。



2010-05-05(Wed)

花見山

家族と気分転換に近所の花見山に行きました。

2010-03-12(Fri)

再開!

会社が倒産してから転職をしました。
しかし、転職先の業務が激務続きで体調を壊しました。

朝は5時に起きて、お客様へ製品の配達し、夜は0時まで。。。
ご飯を食べる暇も無く、結果、体を壊しました。

転職もしたばかりだし、生活もあるので、
がんばりましたが限界です。

転職活動をする事にしました。

プロフィール

社長と専務

Author:社長と専務
この不景気で残業・給料カット
そして休業。。。。
そんなエンジニアの奮闘記です。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ TREview FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
副業・お小遣い
コミュニティー
【コミュニティーサイト勝手にランキング】
【勝手にランキング】 【1位】 【2位】 【3位】
